連休の営業 09/19 – /09/22

昨日、WANDZ NOTEに導入するハッシュタグに苦戦しました。新しくプラグインを入れ、なんで#が反応しないのかなと見ていたら、どうやら段落ごとに#を入れないとハッシュタグとして認識しないことが判明しました。文中にいれると下のようにハッシュタグにならない。また段落ごとに生まれる行間が気になったので、追加CSSで調整しました。block使用。#あくまでも僕の検証結果です。

#hashtagger

そもそもハッシュタグってなに

ハッシュタグはSNSの投稿に対する”タグ”として利用される。ハッシュタグ#の後に、特定のキーワードを付与することで、投稿がタグ化される。タグ化されることで、キーワードでの投稿を検索することができるようになる。またタグ化により関心の似たユーザー同士で、話題を共有することができる。

ハッシュタグとは
ハッシュタグ

WANDZ NOTEのようなページ制作を希望される
お客様はお気軽にお問い合わせください。
HP制作 お仕事のご依頼、お問い合わせはこちら

対面での対応も可能です。
富山県氷見市内に事務所を構えております。

さて2020年9月19日から、敬老の日、秋分の日で4連休ですね

ワンズテクノロジーは営業致しますが
受付のみとさせて頂きます。

請け負っている仕事を優先させて頂きます。
世間は4連休。どうやら僕は変わらず仕事をするようです。

Takuma Sugita BLOG

ワンズテクノロジー株式会社では、パソコン・サーバーの修理&販売&展開を主軸に
光インターネット回線工事、ホームページ制作、中古再生事業など
お客様のビジネス環境をトータルにサポート致します。

公式ホームページはこちら↓
WAndz Technology


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。