2021年も残りわずかです。
通常業務と平行して、いろいろと進めていてバタバタしています。世の中的には全然たいしたことではないのですが、自分事としては大きなことで、2022-2023年頃は変化の年になるかもしれません。時期は未定ですが、ある程度形になったら、記載します。
Office2019 PIPC版 提供終了
先日、Office2019のPIPC版が完売となりました。ご購入頂いたお客様ありがとうございました。以降は、Office2021 PIPC版を提供させて頂きます。
Office2021 PIPC版 販売開始
今後は、Office2019に代わり、Office2021の販売いたします。もうすぐ2022年となりますが、現状、Office2021が最新版となります。販売エディションはPersonalとHome & Businessになります。Word,Excel,Outlookに加えて、Power Pointまで必要な方はHome & Businessをご選択下さい。
PIPC版のライセンス価格
PIPC版は一般的なライセンスより低価格でご購入可能です。注意事項として、PIPC版はPCとのセット販売となり、単品ではご購入頂けませんので予めご了承下さい。
通常のライセンスも販売可能ですので、Office2021を希望されるお客様はお気軽にお問い合わせ下さい。弊社では、Office365やボリュームライセンス等の展開も可能です。
時々、Microsoft社のOfficeは無料と誤解されている方がいらっしゃいます。しかし、一般的にOfficeは有償のソフトウェアとなります。そして、そこそこ高額です。
おそらく、現在インターネット等で販売のある、低価格なライセンスのほとんどが、正規品ではないと思われます。なぜなら、Microsoft社のOfficeは正規ルートの入れ値から、高額だからです。つまり、正規の形をとると、原価にかなり近い形での販売になります。これらは、ロットで入れても、なかなかどうにもならなかったりします。
Microsoft社にこだわりがなければ、ブランドを変えて、KINGSOFT等のOfficeを低価格でご案内可能でございます。また、無料版のOfficeもございます。
そのうちOffice2021の専用のページを公開します。Officeをお求めの方はお気軽にご相談下さい。