リモートサポート

  1. ホーム
  2. サービス
  3. リモートサポート
リモートサポート お客様PCトラブル時、遠隔でサポート致します。

リモートサポート

リモートサポートの開始方法

リモートサポートを開始するには下記ボタンをクリック下さい。
リモートツールのEXEファイルがダウンロードされます。ダウンロード頂いたファイルを実行下さい。開始後、表示されるIDをご連絡下さい。 *事前予約必須
TEL:0766-75-3872
リモートサポート

リモートサポート

ご利用対象者

  • リモートサポートチケットをご購入頂いたお客様
  • BTOパソコン:3インシデント
  • 中古パソコン:2インシデント
  • 弊社よりメーカー製PCをご購入頂いた方
  • PC修理・展開・設定等ご依頼頂いたことのあるお客様
  • 光インターネットをご契約頂いたお客様
  • 格安SIMパッケージをご購入頂いているお客様

免責事項と注意事項

  • 本サービスは、お客様PCトラブル時、迅速に対応するためのサービスであり
    弊社が必要と判断した場合のみサービスを開始するものとします。
  • 本サービスのご利用につき、発生したトラブルや損失・損害等について
    弊社では一切の責任を負いかねます。
  • リモートサポートサービスはPCトラブル時にご利用頂くものであり
    問題解決に向けて、必要以上の操作を行いません。
  • 本サービスでは、RSA秘密鍵/公開鍵交換とAES(256ビット)
    セッションエンコーディングに基づく徹底した暗号化を採用しています。
    この技術はhttpsやSSLと同じ標準に基づいており
    現在の標準では完全に安全とみなされています。
WAndz Technology All Rights Reserved